ヤスイチ~Life is the challenge ~

読んで良かったと思ってもらえるブログへ

30代をどう生きるか、悩んでる人に届けたい一冊

こんばんは。

今年もあっという間に終わりそうです。

 

今年はちょっと自分と対話する時間が長かったように感じています。

 

皆さんはどんな年を過ごされていますでしょうか。

 

僕は、今年は30歳をどう生きたら、いいのか、悩むことがあり、最近、一冊の本を読み、記事を書かせて頂きました。

 

その記事が天狼院書店さんのHPに掲載して頂けましたので、良かったら、是非読んで頂けたら嬉しいです。

 

コメント頂けると励みになります。

 

《こちらのリンク》

http://tenro-in.com/mediagp/157371

 

これからもよろしくお願い致します。

どんどん書いて行きたいと思います!