ヤスイチ~Life is the challenge ~

読んで良かったと思ってもらえるブログへ

この世に残された者に伝えたい想いを僕はあえて文字にする

こんばんは。

新しい記事が天狼院書店さんのHPに掲載されました。

この記事は是非、一人でも多くの方に読んで頂けると嬉しいです。

 

僕がなぜ書くようになったのか、その背景を書かせて頂きました。

 

出来れば、僕は多くの人に出会い、その人の歩んだ人生、歩んでいる人生についてお話を聞けたらと願っています。そして、出来る限りのエールを送らせてもらいたい。出来れば、一緒に伴走させてもらえたら嬉しいです。

 

ただ、すべての人に会えないのも事実なので、記事を読ませて頂けたらとても嬉しく思います。

 

これからも、よろしくお願い致します!

シェアも大歓迎です。

 

【下記のURLをクリック】

http://tenro-in.com/reading-life-vol112/164410